[debian-devel:11150] Re: tetex has time bomb?

From: Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:11146] Re: tetex has time bomb?
Date: Thu, 16 Dec 1999 11:57:04 +0900

> # jtex-bin も同じ状況ではないのでしょうか?

slinkのjtex-binは、ちゃんと/var/lib/texmf/web2cの下に置いてあるので、
問題なしです(実験済み)。

From: Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:11148] Re: tetex has time bomb?
Date: Thu, 16 Dec 1999 14:02:26 +0900

J.D.Gilbey@xxxxxxxxxさんの
> Found a very easy solution: use the fmtutil from potato.
以降の話ですね。理解してませんでした。

> 何にせよ「LaTeX が古いという警告」を無視する
> だけなんで先のメールの個所かな、と思ったのですが
> 違うかもわかりません。

パッチの部分だけをみても、わけわかりませんでした。(^_^;)
とりあえず、それは後でってことで。

> 逆に言えば従来の fmt を作っておくパッケージだと問題
> ないと思います。

slinkのjtex-binが大丈夫そうなんで、その方向でいきます。

# buildでひっかかったりして。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄