[debian-devel:11185] Re: Upload mnews 1.22

AK> 香田です。
AK> Y2K 問題のメールに対し、寺崎@京大理学部物理学教室さんが
AK> 色々情報を送っていただき mnews 1.21PL5 の対応はまだ十分
AK> でないらしく 1.22 系が出てるとのことなので多分リリース版
AK> と思われるものをパッケージにしました。

mnews 1.22 は IPv6 に対応してると聞きましたが、enable になってるでしょうか。

と確認しようにも IPv6 な INN とかが動いてないとアレですね。
うーん。
--
Takuo KITAME / 北目 拓郎
  kitame@xxxxxxxxxxxx