[debian-devel:11246] Re: [debian-users:19803] Re: slink-jp and y2k problem

From: Tomohiro KUBOTA <kubota@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:11233] Re: [debian-users:19803] Re: slink-jp and y2k problem
Date: Tue, 28 Dec 1999 10:11:27 +0900

> 久保田です。
>
> ところで、これを再コンパイルしたいのですが、どこか使える slink マシン
> はないでしょうか or どなたかコンパイル(or NMU) をお願いして
> いいでしょうか?

tkdesk-ja のついでに(^^; やっておきました。

ところが unstable にしてしまってるのに今気が付い
たのですが大丈夫でしょうか?(今は potato なので
すぐには直せない。やっぱりマズイかな。。。)

# マズイなら削除してください。

tkdesk-ja は Recommends に easypr があったのが
dselect すると邪魔なのに気がついたので外したもの
にしてあります。

easypr を入れると e2ps も必要になって、あまりにあまり
な気がするので、ちょっと機能は使えなくなる気がします
が easypr を外しました。

			  平成11年12月29日(水)