[debian-devel:11261] Re: Digest Articles 1415-1421 (1/1) (debian-devel-changes ML)

From: Masayuki Hatta <masayuki-h@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:11260] Re: Digest Articles 1415-1421 (1/1)
 (debian-devel-changes ML)
Date: Sun, 2 Jan 2000 09:28:22 +0900

> 八田(ま)です。あけましておめでとうございます。
>
> kohda> xmdvi, xldvi が無いようですが意図的なんでしょうか?
>
> はい、意図的です。この二つは作者の角川さんが使用を推奨してらっしゃらない
> (アンチアイリアスが効かない、ソースが汚い)のでパッケージにしないことに
> しました。詳しくは /usr/doc/dvilib2/00_PRODUCTS を参照してください。
>
> # まあ、要望があれば、パッケージにするのは簡単なんですぐやりますが。

本当に使うの?と聞かれると苦しいですが、あれば嬉しい
ですが。。。少しは遊ぶと思います(^^;
(xmdvi はすんなり make できなかったのも気になるし)

# /usr/share/locale/ja_JP.EUC は不要???

			  平成12年1月2日(日)