[debian-devel:11375] Re: dummy package for renamed packge

こんな時間…。

divertしてると、まずそうです。postrmあたりで元に戻すことをあてに
していた場合、運が悪いとdivertされたまんまになります。upgradeは
危険(divertを戻さないかも)ですが、removeはちゃんと処理されるはずです。

(pre|post)(inst|rm)スクリプトが入手できない場合は、危険な賭けになります。
ですから、よくわからないものは、

全部こっちに入れたほうがいいでしょう。apt-getでいったんremoveして、
新しいものをinstalllする、と。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄