[debian-devel:11387] Re: ITP: tamago

フクイです。

そうでしたか。
お騒がせしました。

Takuo KITAME <kitame@xxxxxxxxxxxx>'s message
	at Sat, 15 Jan 2000 06:40:10 +0900
> やはり JP の ML にも情報流さないとダメなのかな?
> まがりなりにも developer やりたいなら debian-devel@lists.debian.org を読んで
> ほしい。

おっしゃるとおりです。
JP の情報しか調べなかったのはうかつでした。
これからは気をつけるようにします。

これに懲りず、また自分でできそうなソフトをみつけて
パッケージ作りたいと思いますのでよろしくお願いします。

 福居毅至
 E-mail: tfukui@xxxxxxxxxxxxxxxx