[debian-devel:11423] Re: [debian-users:20182] Bug#JP/1134: mnews-1.22 licence problem

From: Hideaki YOSHIFUJI (吉藤英明) <yoshfuji@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:20182] Bug#JP/1134: mnews-1.22 licence problem
Date: Wed, 19 Jan 2000 13:03:05 +0900

> パッチ作成していて何なのですが、mnews は改変したファイルの配布を
> 制限しているようです。

吉藤さんのところにも行ってると思いますが(jp-email 講読
してるかどうか不明なのでそうしました。もし重複してたら
すみません)宅間氏から、バージョン番号を変更しドキュメント
などでどういう修正したかをわかるようにすれば配布可、との
返事いただいたので

バージョンを 1.22DebianJP にして(1.22< ? <1.22PL1 なもの
のつもり 1.22+DebianJP>1.22PL1 な気がしたので?)
パッチを /usr/share/doc/mnews/patches にも置いて rules で
適用する形にしてあります(これは大抵そうしてますが)。

orig.tar.gz は 1.22.orig.tar.gz のリンクで済ませました。
(これでも orig.tar.gz は変更なったことになるのでしょうか?)

後 slink の Y2K 対応版は暫く待ってください(1.2PL1 が出て
からが良い?)

問題あればお報せください。
			  平成12年1月20日(木)