[debian-devel:11477] Re: New package can be installed into frozen?

> 新規パッケージが frozen に入る可能性ってあるのでしょうか?

半>  よほど特別な理由がなければないです。

> あたらしい kinput2-canna-wnn (3.0-7) は libwnn6 に Depend していますが、
> これって一応 new package になりますよね。(ソースは多分 wnn6-dev と同一
> なんでしょうが)

半>  libwnn6 は freeze 前に upload されてます。

とはいえ、freeze 前 に upload した ppxp-applet は INSTALL されずじまい。
まぁ それはどうでもいいんですが、freeze 前でも Richard Braakman とか? に
気にいられないと freeze 後と同等の扱いになったりするわけですな。合掌。

というか、New Package Installing の プロセスをもうちょっと効率よくしてほしい
とか思っていたのだけど、最近は New Package をやる気が半減してるので、それも
どうでもいい今日この頃です。

--
Takuo KITAME / 北目 拓郎