[debian-devel:11751] Re: bug horizon

佐野@浜松です。

In <20000225120213Z.yosshy@xxxxxxxxx>,
 at Fri, 25 Feb 2000 12:05:24 +0900,
 on [debian-devel:11742] bug horizon,
  Akira YOSHIYAMA <yosshy@xxxxxxxxx> さん writes:

>   吉山@品川です。
>
>   org で bug horizon やってますが、1つのfix作業が他人とかち合わない為
> の調停の仕組みってあります?

 http://qa.debian.org のほうでは task / task taker といったシステムを
作ってるみたいですね。 qa チーム以外のところでは BTS を通じて行なうとか、
本来のメンテナーと交渉して、承認を受けてやるとか。

 CVS で管理してるパッケージはそのへんもっと柔軟に対応できるでしょうね。
 boot-floppies も CVS でやってるから、それぞれ違う場所をいじってる場合は
 conflict せずに merge できます。