[debian-devel:11822] Re: Release-critical Bugreport for March 3, 2000

佐野@浜松です。

In article <87bt4wszje.wl@xxxxxxxxxxxxxxx>,
  at Sat, 4 Mar 2000 03:02:09 +0900,
   on [debian-devel:11819] Re: Release-critical Bugreport for March  3, 2000,
 Fumitoshi UKAI <ukai@debian.or.jp> さん writes:

> closeしたら、release criticalでは自動的になくなるのでは
> ないんでしょうか?

そうなんですが、たしか Richard は例の Bug Horizon 関連で
 remove 予定のパッケージに関しては BTS の操作だけではなくて、
必ず自分宛にもメールをよこせと debian-devel あたりに書いていたのを
見かけた気がするので (最近 NNTP feed されないので手元に無くて
 Message-ID は示せませんが、土曜日に職場から Web 経由で見た時に
そういうのがあったような) control@xxxxx へのメールで close する時には
念のために Richrd へのメールを Cc: しておいたほうがいいかなという気が
します。

 New version を upload して close する場合は大丈夫かもしれません。

まあ locale-ja や mgp は RCB list に最近記載されたばかりだから、
削除予定のリストに乗るまでにはすこし余裕があると思いますが、
t-code はたしかずっと載っていたのでかなりアブナイと思います。
これについては必ず Richard にもメールしておいたほうが
良いのではないかと。

# そういえば mutt-ja は NMU してくれた人がいたみたいですね。
# mutt のメンテナーは "It is too late" とか他人事みたいだったけど。