[debian-devel:12016] Re: ja_JP.eucJP on woody (Re: Re:[debian-users:21661] Re: WindowMaker での日本語の文字化けについて)

久保田です。

> これらに対する実際的な対応を開始するのは、potato が
> リリースされてから作業や変更に入るということで良いと
> 思いますが、どうでしょうか。

えっと、そういう意味ではなくて、language-env は .bashrc とかに
LANG= の設定を書くので、他のパッケージの ja_JP.eucJP への対応
作業がほぼ終了してからのほうがいいかな、という意味です。それは
当然、potato のリリースよりはずっと後になるはずです。

それとも、ちょっと早目 (それでも potato リリース後) に切り換えて、
.eucJP に対応してないパッケージを洗い出すのに使うか...

---
Tomohiro KUBOTA <kubota@debian.or.jp>
http://surfchem0.riken.go.jp/~kubota/