[debian-devel:12079] Re: [ANNOUNCE] enkai420 at LC2000

Oliverです。

Wed, Apr 12, 2000 at 10:08:31AM +0900 において
ISHIKAWA Mutsumi さん曰く:

> むつみです。

>  うーん 宴会は嫌いじゃないし(というか むしろ好きだ (わら) 関係者って言え
> ば関係者なんだけど debian-devel@debian.or.jp に投げるのはどうかと思うん
> だけど。

このアナウンスをdebian-devel@jpに投げたのは私の一存で責任は私にあります。
ごめんなさい。

-users を読まずに -devel を読んでいる人がいるのでは、という想いで両方
に投稿した私の思慮が足りませんでした。肝に命じて繰り返さない様、教訓
といたしますので、どうかお許しください。

--

	Oliver M. Bolzer
	oliver@xxxxxxx

「それでもシバクというなら、当日、決闘広場にて」

GPG (PGP) Fingerprint = 621B 52F6 2AC1 36DB 8761  018F 8786 87AD EF50 D1FF