[debian-devel:12212] Re: GPG

佐野@浜松です。

In article <E12lAQC-0000LS-00@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>,
  at "Fri, 28 Apr 2000 22:06:34 +0900',
   with "[debian-devel:12185] Re: GPG",
 Takao KAWAMURA <kawamura@debian.org> さん writes:

> # 私もやっと先日gpgで鍵を作ったんですが、Debian keyringに
> # 全然登録してくれないから使えない…。keyring-maint@debian.org
> # にメールを送るだけでいいんですよね?それを古い鍵でサインして
> # なかったのがいけないの?

私が送った時は登録済みの pgp key でサインしましたが、去年の 12/1 に
メールを送って、"added" という返事が届いたのは約 1 ヶ月後の 1/3 でした。

けっこう時間がかかるみたいですね。

> # keyringのhttpインタフェースがあったような記憶があるのですが、
> # どなたか御存知ないですか?

こっちはわかりません。 http://www.debian.org/devel/extract_key の
ことではないんですよね ?