[debian-devel:12233] slang and lynx

# 菊谷さんのお名前見たので(^^;

ひょんなことから lynx 関係の畑口さんから色々ご教示
受けてるのですが

と御聞きしたところ

From: Hataguchi Takeshi <patakuti@xxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: Lynx 2.8.3rel.1
Date: Tue, 2 May 2000 17:25:41 +0900 (JST)

> よくわかりませんが、以下のメールで菊谷さんがおっしゃっているとおり、
> slang 側の問題のような気がします。slang 関係の方に投げてみては
> いかがでしょう?
>
> Subject: [debian-devel:07801] Re: Upload new lynx-ja

> [snip]

と言われました。slang 関係の方に投げてみては、と言
われても、全く見当も付かないのですが、菊谷さんなんか
状況も良く把握されてると思うのですが、何とかしていた
だけるでしょうか?

# どなたでも良いのですが(^^;
			      平成12年5月5日(金)