[debian-devel:12260] Re: Upload ptex-jisfonts

From: Hiroshi KISE <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:12253] Re: Upload ptex-jisfonts
Date: Sun, 7 May 2000 14:16:47 +0900

> sedの結果によらずmvするのはやばいかも。“&&”で継続させればよいかな。
> あと、元のファイルは安全のために名前を変えて残しておいたほうが
> いいような気がしますが、邪魔なような気もします。

了解です。邪魔では無いような。。。

> 最終行のあとに追加したいのなら、そのような記述にしたほうがよいかと
> 思います。
>
> sed -e '$a\
> jis	min\
> jisg	goth' ...
>
> とかでよいのかな。未確認です。

今ちょっと時間無いので後で試してみます。

> 追加するときに、
>
> # - ptex-jisfonts begin
> ..
> # - ptex-jisfonts end
>
> などで囲むようにして、削除するときにはこの目印だけを見るってのは
> どうでしょう。

了解です。何か昔の window manager がこんなことやって
とのを思い出しましたが忘れてしまった(^^;

# 修正なんて言わずにこれを使いなさいでも良いのですが(^^;

ただ今頃気がついたのですが、xdvik-ja の conffiles なので、
そもそもそういう他のパッケージの conffiles を修正して良い
のかも気になるし xdvik-ja が upgrade したとき書き直される
可能性もあるので、結局ユーザさんに手動でやってもらう方が
良いような気もしてきました。

それとも xdvik-ja で設定してもらうかな?でも JP のパッケ
ージだし。
			  平成12年5月8日(月)