[debian-devel:12273] Re: [debian-users:22311] Re: lynx-ja in potato(-jp)

From: Hiroshi KISE <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:12270] Re: [debian-users:22311] Re: lynx-ja in
 potato(-jp)
Date: Tue, 9 May 2000 12:55:41 +0900

> graveぐらいでしたっけ。アップロードしてはどうでしょう。

アップロードしました(^^;

> そのときにエンバグしないのがベストですが。(^_^;)

2.8.3-1 はエンバグしてたのですが(^^; 今度は大丈夫
かと思います。lynx-cur を使うようになったので lynx-ja
のテストが普段できないのが問題です。

# lynx-cur 2.8.4 もほぼできてるので近日中に upload
# 予定です。部品を lynx-ja と共通化してメンテナンス
# しやすくしてバグの可能性を低くしてるつもりです。
# 2.8.3 が出たので merge もしなけりゃいけないですね。

			   平成12年5月9日(火)