[debian-devel:12573] Re: (draft) [SECURITY] New version of canna released

むつみです。

 えーと 昨晩 とりあえず security team@.org(joey, Wichert and
Christian Hudon) には連絡とりました(って joey h LinuxTag 行ってて不在
のようですが)

 状況は把握してもらったので、それなりに対処してくれるとは思いますが。
 .org の方でアナウンスも出してもらえそうです。

 うんで、それとは別に -users@.jp の方にはメール長した方がいいかとも
思います。お願いできます? > のくびさん

 えーと それから /etc/hosts.canna は追加することにしました。
ディフォルトでは localhost からのアクセスしか許可しません。

#作業的には potato/woody 用はできたので、あとは slink 用。

--
いしかわ むつみ <ishikawa@xxxxxxxxxxx>