[debian-devel:12819] Re: JP TODO

芳尾です。

From: Fumitoshi UKAI <ukai@debian.or.jp>
Date: Tue, 22 Aug 2000 12:10:23 +0900

> USから帰ってきました。
> とりあえずやることたまってるので TODO list をなげておきます。

おつかれさまでございます。

>  * http://www.debian.or.jp/News/weekly/ の復活 (or toppageから削除)

とりあえず私のcontribution分はこれなのでしょうが、いま取り込み中なので
一週間ほどお待ちください。

いやーやっぱり一回ブランクがあくと続かんもんですわ。鵜飼さんはやっぱり
偉いもんやわと日々感心しております。> http://www.debian.or.jp/diary/

まあ、感心ばかりしていてもしかたないので、現在のかたがつきしだいそのあ
とで残務整理してからできる/できないをお返事させていただきます。

--
 K.Yoshio <yoshio@xxxxxxxxxxxx>
 Debian GNU/Linux サポート / CD-R 配布 from 大阪