[debian-devel:13296] Re: xearth

Oliverにょ。

Mon, Nov 27, 2000 at 04:13:18PM +0900 において
Atsuhito Kohda さん曰く:

> まず現在の woody のソースパッケージには xearth 1.1-3 が
> ある(*changes が無い?)のですがバイナリには 1.1-2 しかない
> のですが、何か事情がある、あるいは Adrian がミスってるので
> しょうか?(ちょっと lintian で引っかかる原因を調べたいので
> すが)

Adrian はうちから100m先に住んでる友人なので、サクっと
聞いてみました。
そのパッケージをコンパイルした時のi386上のXがおかしかったので、
alphaのみをアップロードしたそうです。で、i386 auto-builderが
このパッケージをコンパイルしてない、ということだそうです。

まとめ:1.1-3が最新版である

--

	Oliver M. Bolzer
	oliver@xxxxxxx

「自分の足で地に立って歩け。
  人は皆、そうやって生きて来た。ずっと。そしてこれからも。」

GPG (PGP) Fingerprint = 621B 52F6 2AC1 36DB 8761  018F 8786 87AD EF50 D1FF