[debian-devel:13320] Re: xearth

> また ## の個所は、別に問題だとは必ずしも言ってない
> 気がしましたが。

それだと「しないといけないなんてことになっています」
の収まりが悪いですね。

> # ってこんな話が重要?

XLFD の制約でもあるから結構重要。

> ヤレとは言ってないですが(^^;コメントするなら努力は
> して欲しい、というところです。(努力してないとは言い
> ませんが、あまり見えないような)

そのあたりは感覚の相違ですね。

> 例えばさっき着いた Mojibake の方なんか、意図が読める
> と思うのですが。

だからそれは書き手と読み手双方の問題であってですね...
(このあたりがわからないと「文字化け」とかもわからないのかな)