[debian-devel:13861] Re: ptex-* restructure

From: KISE Hiroshi <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:13860] Re: ptex-* restructure
Date: Mon, 5 Mar 2001 13:14:27 +0900

> これは、pTeXと一緒にビルドしたほうがよいとか、そういう話?

あ、そうではなくて、それについては八田さんと喜瀬さん
にお任せですが dvipsk-ja も更新希望してる、というだけ
です。形は問いません。

# EWB が現行の dvipsk-ja では動かないという個人的な/不純
# な理由があったり(^^;

それと気がついたのですが、もし ptex-texmf-1.9.tar.gz
を使うのでしたら dvi2ps-fontdata-ja と重複があると思います。
/usr/share/texmf/fonts/vf/ptex/ 以下の *min*, *goth* の
一部だったはず。(詳しくは調べてません)

			   平成13年3月5日(月)