[debian-devel:13901] Re: i386 sub-architectures [towns/pc98] (Re: Re: hamm-jp removed and so on)

Fri, Mar 16, 2001 at 10:31:45PM +0900 において
Taketoshi Sano さん曰く:

> [...]
>
> 以下にあるパッケージも
>
>   ftp://ftp.debian.or.jp/debian-jp/dists/woody-jp/
>
> に統合しよう、ということでいいんですよね。
>
> たぶんインストーラだけは woody-jp/main/disks-towns に
> 分離したほうがいいんでしょうけど、それ以外の普通のパッケージは
>  woody-jp/<dist>/bianry-i386 にそのまま入れて、binary-towns とかは
> 作らない、ということだったと思うのですが。

はい、その通りです。

  Debian/TOWNS 関連のパッケージは、これまでの
    debian-jp/dists/woody-towns/
  を廃止し、
    debian-jp/dists/woody-jp/
  の方へ移動していただければ、ありがたいです。

> 異議ありません。

ありがとうございます。

> あと、話は飛びますけど、現状 Debian/Towns の FAQ って近藤さんの
> 個人 Web Page で管理されてるんですか ?
>
> もし作業する人がいるのなら、例えば JP の doc area に入れて
>  www.debian.or.jp で公開するとかいうことも可能だと思いますが、
> そのへんはいかがでしょう ?

エー、このへんはですね、非常にありがたい提案をしていただいている、
と受け止めています。
ただ問題は、いずこも同じ「もし作業する人がいるのなら」という点です。
現在、「人材募集」のメールを、チーム ML に投げておりますので、
「いずれそのうちに」ということで、ご了解ください。
--
    近藤 道彦
    KONDOU Mitihiko <shortcut@xxxxxxxxxxxxxxxx>