[debian-devel:14132] Re: Processed: severity control

佐野@浜松です。どうもすみません。

In <20010428075402O.ishikawa@xxxxxxxxxxx>,
 on "Sat, 28 Apr 2001 07:54:04 +0900",
 with "[debian-devel:14129] Re: Processed: severity control",
  ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx> さん wrote:

> [...]

と書いときながら

> #えと、うかいさめの発言じゃなくて gotom だとおもうんすけど ^^;;

> #これも gotom

と混乱を助長してはいかんですね (ごめんなさい > gotom, ukai)

> TODO:
>
>  ・各メンテナへの意思確認方法
>  ・正式な orphan の手順の決定
>  ・JP-QA チームの位置づけの明確化

課題としては、これプラス

   ・testing-jp の運用について

かな ? 現状は数日の delay で、これだけならけっこう楽という説明も
鵜飼さんからありましたから、とりあえず testing-jp は当面これ ?

ただ、testing-jp の話は、具体的内容を詰めるとしたら鵜飼さんの
メールに続けたほうがいいでしょうね。ここでは一応、「課題リスト」
として一緒に挙げておいたほうがいいかなというだけですので。