[debian-devel:14227] New ATOKX debian package

やすいです.

NM process の Task & Skill check で atokx パッケージに関して
「lintian error が出るぞ」といわれてしまったので,改良しました.

で,いままで /var/locale 以下に置いていたファイルを,
/var/lib/locale 以下に置くようにしました.ATOKX が /var/locale
以下のファイルを参照するので,/var/locale に symlink をはるよう
にしました.

これで,lintian free にはなるんですが,果たしてこの解決法は正し
いんでしょうか.
#一応 beta test のときには FHS compliant にしてくれと upstream
#にお願いしたんですが…

あと,これらの変更のために,preinst で古いファイルの移動をする
ようにしています./var/locale 以下に各ユーザの設定ファイルが置
かれるためです.

一応,テストはしましたが,うまく動作するかわからないので,ちょっ
とテストしてください.今日中に「おかしい」って返事がなければ,
JP に upload します.

    http://www.debian.or.jp/~tach/atokx/

にパッケージがあります.よろしくおねがいします.
#JustSystem から提供されているパッチもあてるようにしてあります.
#http://www.justsystem.co.jp/download/atok/up/lin/001114.html
#でダウンロードしてください.
--
// 安井 卓 (Yasui, Taku) <tach@debian.or.jp>
// WWW: http://tach.arege.jp/(サーバダウン中 ;_;)