[debian-devel:14424] Re: mew 2+0pre4

> sid の mew が 2+0pre? になってますが im は使われなく
> なってるとかは以前読んだ記憶があります。
>
> どうもデフォルトは POP らしいのですが POP サーバに
> なってないとメールが取り込めないようですしローカル
> な mail spool を使うときのコマンドはデフォルトでは
> 用意されてないように思えます(誤解かな?)。
(略)
> 全然騒がれてないので常識かもわかりませんが。。。
バグレポートの#106638で騒がれているようです。

--
大原雄馬
京都大学大学院理学研究科修士1回生

ボクは、基本的に使った物は片付けるたちだ。
--- 赤井龍司「星の彼方」