[debian-devel:14522] what happend if one uploads a wrong/modified ported package

例えば Port するパッケージで、誤ってソースに修正して
しまってるのを upload したらどうなるのでしょうか?

自動的にオリジナル(?)と比較して reject されたりする
のでしょうか、それともそのまま upload できてしまうの
でしょうか?

もし不幸にしてそういう不正な Port/NMU パッケージが upload
されるとしたら、どういう時に不都合が発見できるのでしょう?

# JP での話です。
				平成13年8月23日(木)