[debian-devel:14753] Re: ITP is "Intent"

大野です。

> 「an oscilloscopy on acid」って、明らかに冗談でしょうか?
プログラムのサウンドカードのCD入力、ライン入力、マイク入力を視覚的に表現した出力が、
壊れたオシロスコープの出力のように見えるから、「ラリってるオシロスコープ」と
説明をつけているんだと思います。
(そのプログラムを使ったことがないので、本当にそう見えるかどうかわかりませんが)

軽い冗談と受け取ってもいい表現だと思います。
大野 照男
bs2t-oon@xxxxxxxxxxxxxxx