[debian-devel:14803] Re: ITP: samba-ja 2.2.2ja1.0beta1

Akira YOSHIYAMA <yosshy@xxxxxxxxx> cum veritate scripsit:
上川です.

>   吉山です。

こんにちわ

>   ふむ。
>   省くか Diversion するかな。

Replaces: manpages-ja
とする手もあります.
ただ,これは,将来的にmanpages-jaから該当ファイルが消えていくことを
考えてのことです.

ある時点で,manpages-jaから 重複したmanpagesが消えた時にには,

Replaces manpages-ja (<= version)
としたらよいと思います.

>   未だに org のメンテナではないので持っていけないのです。
>   暫くメンテナンスしているパッケージが1つもなかった(古いパッケージは
> orphan した)ので、そもそもメンテナですらなかったのです。そのため、org
> への登録が出来なかったのです。

これを持って行けば,良いと思うのですが?

あと,一つ気になるのですが,
バージョン番号の付け方が,毎回とはいわずとも,
将来的にepochが必要になる可能性がすごく多そうな
バージョン番号の付け方になっていると思うのですが,いかがでしょうか.

--
dancer@debian.org : Junichi Uekawa   http://www.netfort.gr.jp/~dancer
GPG Fingerprint : 17D6 120E 4455 1832 9423  7447 3059 BF92 CD37 56F4