[debian-devel:14836] Re: Segfaults on initial startup(LANG=ja_JP.eucJP)

Hiroyuki Yamamoto <hiro-y@xxxxxxxxx> wrote:

> ちょっと環境を再現し辛そうなので(^^;、この特定作業をお願いできませんか?

了解しました。で、どのような作業をすればよいでしょうか?

私のほうで考えられることとしては、3つほどありますが他にも何か必要でしょ
うか?

1) エラーログを取る	#取ってある
2) strace する。	#すぐ取れる
3) core を吐かせるようにする。	#coreの吐かせ方を調べてから