[debian-devel:14943] new gs-ja and related remark

設定ファイルの修正が問題になってますが,今更ながら
気が付いたので gs-ja の kconfig.ps を他のフォント
パッケージが自由に修正できるように update-kconfig で
生成するような仕組にしてみました。

# 個人的な設定の場合は /etc/gs-ja/kconfig.d/ にファイル
# を置いて update-kconfig する。
# gs-aladdin-vflib はまだ未対応。

取り敢えず ptex-gtfonts と vfdata-truetype-hgr-vft
でその仕組を使うようにしてみました。

また vfontcap についてもスクリプトでなく postinst など
で処理するようにしたので dvipsk-ja と xdvik-ja 以外の
設定はインストールや削除で自動化されたはずです。

修正がちょっと大きいので何かミスってる気がするので
問題を見つけたらご連絡ください。

			    平成14年3月5日(火)