[debian-devel:15086] is testing updated?

GT fonts パッケージを作るときお世話になった開発
関係者の方から Debian パッケージはどこにあるのか
聞かれました。

それで ftp サイトを見たのですが sid-jp にしか
ないようで woody-jp にはないのですが,これは
単に更新されてないだけでしょうか?

もしそうならかなり以前に upload してるはずなので
woody-jp にもお願いします。(EWB なども woody-jp は
古いようです)

また pool には 0.0.2002.02.04-1.3 だけがあるの
ですが,これで良いのでしょうか?

# 私は 0.0.2002.02.04-1.2 とか古いバージョンもある
# のだと思っていたのですが。

ついでに http://www.debian.or.jp/Packages.html の
「開発版」の情報は sid-jp を意味するのでしょうか?
(「テスト版」はないので)

			    平成14年5月8日(水)