[debian-devel:15088] gs-ja 7.05

GNU Ghostscript 7.05 がリリースされ Windows 版の VFlib
パッチも出てるので試験版を作ってみました。

とても遅いです。(VFlib のせい?)少し表示は綺麗な気は
します。gs-cjk (?)なので PDF が表示できるかと思った
らダメみたいです(全然追及してませんが)。

eplaser はコンパイルに失敗するので外してますし,どの
ドライバも動作確認はしてません。

http://www1.pm.tokushima-u.ac.jp/%7Ekohda/debian/package/

に置いてあります。興味ある方はテストしてみてください。

			   平成14年5月9日(木)