[debian-devel:15123] Re: Announce ?

佐野@浜松です。

In <20020518145512.218D88DC88@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>,
 on "Sat, 18 May 2002 23:55:09 +0900",
 with "[debian-devel:15118] Re: Announce ?",
  ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx> さん wrote:

> [...]

大原さんの指摘を受け、他の箇所と合わせて見直し、

   c) 上記 1. のルールを満たしていないパッケージの
       project-jp/experimental/orphaned への移動
       (woody-jp/sid-jp からの削除)

(中略)

  (ただし、c) は d) に優先するものとします。つまり、
   1. のルールに従っていないパッケージは woody-jp から
   だけでなく、sid-jp からも削除されるということです。)

と変更しました。

>  わたしのほうからは特にありません。

むつみさん、どうもです。

>  よろしくお願いします。

とりあえず http://www.debian.or.jp/News/index.html への
追加分をコメントアウトした形で cvs commit しておきます。

アナウンスメールの文章については、上記の変更以外
 [debian-devel: 15108] のままです。

 wnpp.html の修正もあったので、あと 1 日待って 21 日、火曜日の
夜をとりあえずアナウンス公開予定日としておきます。

--
   # わたしのおうちは浜松市、アカウミガメもやってくる