[debian-devel:15488] Re: Test packages of jtex-1.9.1 / multex-0.8.1

From: TSUCHIYA Masatoshi <tsuchiya@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:15487] Re: Test packages of jtex-1.9.1 / multex-0.8.1
Date: Fri, 17 Jan 2003 23:42:05 +0900

> 最近の teTeX は fmtutil を呼び出すときに -jobname=... というオプション
> を渡すようになっているのですが,jTeX / MulTeX のもとになっている古い
> teTeX では,-jobname オプションが定義されていません.
>
> ちょっとアドホックなパッチを作って,-jobname オプションを認識できるよ
> うに改造したパッケージ(jtex-bin_1.9.1-0.4, multex-bin_0.8.1-0.4)を同じ
> 場所に置きました.

まだ jtex パッケージは試してないですが,この -jobname 云々
は現行 tetex-bin が Web2C 7.3.9 になってる為だと思います。

本来は JTeX upstream が Web2C 7.3.9 (以上)に対応してくれる
べきなんだと思います。pTeX は対応してるようです。