[debian-devel:15510] latex209 (was: Test packages of jtex-1.9.1 / multex-0.8.1)

>良く分ってませんが upload しておきました。lintian が
[中略]
>というので
>W: latex209-bin: link-to-undocumented-manpage usr/share/man/man1/latex209.1.gz
>以外を安直に修正しておきました。

どうもお手数をおかけしてすみません.

更にお手数をおかけして申し訳ないのですが,実は,この機会に乗じて
latex209-bin で fmtutil を使うようにしたので,tetex-bin に対する依存関
係がバージョン付きになっていると思うのですが,適切なバージョンが分から
なかったのでまだ対策していませんでした.tetex-bin/changelog.Debian.gz
をちょっと眺めてみた限りでは,1.0.7+20011202-5.1 以後が必要のようです
ので,適当なバージョンを設定して頂けないでしょうか.

それから,latex209-base も postinst の中で,kpsewhich を使っていたり,
fmtutil を呼び出していたりするので,最近の tetex-bin でないと動かない
と思います.できれば,こちらも同様の対策をお願いします.