[debian-devel:15578] gs-aladdin-vflib 8.00

まだかなり怪しいのですが,興味のある方がいるかも
わからないので gs-aladdin-vflib 8.00 を upload
しました。

例によって名前と異なり VFlib サポートではありません。
サポート版のためには rebuild する必要があります。

ドライバなどかなりコンパイルに失敗するので外して
あります。この辺の情報あればご教示ください。

				平成15年3月6日(木)