[debian-devel:15619] Re: xmms での日本語 ID3 タグをなんとかするアプローチ

At Sun, 6 Apr 2003 16:19:52 +0900,
Tatsuki Sugiura wrote:
> くらいだと思うのですが、どれも個人的にはいまいち不便なので、新たに日本
> 語パッチの mp3 input plugin 部分だけをパッケージングしてみました。
>
> 利点は
>    - 本体は org の xmms パッケージがそのまま使える
>    - ID3 タグを持たない EUC-JP なファイルも表示できる
> 欠点は
>    - 各ユーザの設定で標準の mp3 input plugin を無効化しないといけない
>    - xmms-ja で表示できた ID3 タグを持たない SJIS ファイルが表示できない
>
> と言う感じでしょうか?

> [...]

素晴らしいですね。私のところでは SJIS と EUC-JP が混在していてもバッチ
リ表示されています。upload を楽しみにお待ちしております :)

--
後藤 正徳