[debian-devel:15639] Re: Fw: ftp.debian.or.jp: Empty Packages and Sources

  大浦です。

From: Fumitoshi UKAI <ukai@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:15637] Re: Fw: ftp.debian.or.jp: Empty Packages and Sources
Date: Sun, 18 May 2003 17:56:30 +0900

> 署名されているのがうまくあつかえないので、formatが違う(pseudo headerに
> Package: がみつからない)とみなして無視しちゃっています。

  そうでしたか。自分宛の X-Debbugs-CC: も来なかったのでどうしたの
かなと思っていました。

> Packages, Sources, Contents が空なのは apt 0.5.5のbugですね。
> apt 0.5.4に戻しておきました。

  直っているのを確認しました。close します。

----
  大浦 真(OHURA Makoto): Makoto.Ohura@xxxxxxxxxxxxxxxxx(private)
                         ohura@xxxxxxxxxxxxx(LILO/Netfort)
                         mohura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx(Kyoto Univ.)