[debian-devel:15731] Re: ja_JP.EUC-JP + ja_JP.UTF-8 サポート

At Sun, 27 Jul 2003 03:08:50 +0900,
GOTO Masanori wrote:
> そこで、Debian JP Project における sarge のリリース目標の一つとして、
>
> 	ja_JP.EUC-JP, ja_JP.UTF-8 ロケールのサポート
>
> とすることを提案します。

返信が遅れましたが、フォローアップして頂いた皆様、どうもありがとうござ
いました。まだ全体をよく熟読していないのですが、色々と問題が山積してい
そうです。アプリケーションの種別ごとにもう一度状況を分類して問題点の羅
列をしてみようと思います。

--
後藤 正徳