[debian-devel:16131] jp-email廃止について

荒木です。反応しなくてすみません。
# サイレントマジョリティだらけなんだと思いますが。。

>マシン修理で1か月たってしまいました。
>
>jp-emailメイリングリストの廃止を提案したのですが、佐野さんの賛成
>以外の反応がありませんでした。えーっと、では、提案は取り下げと
>いうことで。
>--
>喜瀬"冬猫"浩

というのがあったのですが、あらためて提案したうえで、賛成をあげておきます。

また、将来への対応方法として

* 会則第三条(活動)に必要なグループ、MLの作成、停止等の運用はboardの責任で速やかに行えるものとする。

というのを会則のどこかにいれたいですね。次の総会あたりに。。

荒木靖宏