[debian-devel:16211] Re: 複数パッケージの作成について

At Mon, 28 Feb 2005 20:19:17 +0900,
Hideki Yamane wrote:
>  この次は、一つのソースパッケージから複数のパッケージを生成したい
>  のですが、この際にどのようにすればいいのか理解していません。
>
>  ・これを読め
>  ・このパッケージのやり方がスマートだからこれ見とけ

controlファイルを空行で区切って複数のパッケージ情報を書いておくと、パッ
ケージを分割できます。
あとは、(rulesのDH_COMPATの値にもよりますが)debian/パッケージ名/ が各
パッケージのルートになるので、rulesのinstall部分で適当に調整します。

スマートなのは…何があるかな。CUPSはたいへんに汚い(笑)。ちょっと古いス
タイルが混じっているけどw3mとか。