[debian-devel:16275] Re: RFA: canna

こんにちは,

> 僕もcannaが無いと困る人間の一人です。
>
> パッケージのメンテナンス経験はありませんが、Debianに無いsoftwareをロー
> カルでパッケージ化してみたことはあります。
> こんな程度の僕でもよろしければメンテナンス挑戦させてください。

cannaの上流に関しては現在あまり活発には更新されていないので,
新しいバージョンが出て来てどうするというような状況ではないと思います.

現在, po-debconf の翻訳追加依頼がBTSにいくつか登録されています.
Debian関連のメンテナンスはまたしばらくあるだろうと考えています.
あと,まだmanページのないバリナリがあったかもしれません.

緊急な問題は特にないと思うので,のんびりとやっていきましょう.
ぜひメンテナンス挑戦してください.

よろしくお願いします.
上川