[debian-devel:16402] Re: Debian Conference in Japan 開催に必要な調査と実際のタイムライン

田村@上田在住 & 長野勤務です。

At Fri, 9 Jun 2006 10:05:44 +0900,
nabetaro@xxxxxxxxxx wrote:

> 長野が入っていてびっくりですが、現地の案内ができると思います。

小生もできることがあればお手伝いしたいと思います。
当地にお出ましの際は、ぜひお声をかけてください。

> #長野って……ちょっと(いやかなり)不便かなぁ

不便さもアレですが、海外からの訪問客を大量に受け入れたのは、
後にも先にも長野オリンピックだけですからねぇ。それも 8 年前。
ハッカー軍団が大挙して襲来すれば、けっこう波紋を呼ぶと思います ;->

--
田村 一平 <ippei1@bb.mbn.or.jp>