[debian-devel:16582] Re: 東京エリアDebian勉強会 12/16

えとーです。

Osamu Aoki <osamu@debian.org> wrote:

> あんさんぶる荻窪の近くに適当な駐車場はあります?
>
> どうも東京は都心以外は近くても不便なので…

駐輪場はありますが、、、
荻窪駅ごく近くですので、あっても高い100円パーキングになると思います。

http://www.google.co.jp/maps?hl=ja&lr=&client=firefox-a&q=%E9%A7%90%E8%BB%8A%E5%A0%B4&near=%E8%8D%BB%E7%AA%AA%E9%A7%85%EF%BC%88%E6%9D%B1%E4%BA%AC%EF%BC%89&output=html

googoleマップあたりで捜すと何件かありそうです、近隣住民の方からの更なる情報を期待します。