[debian-devel:17161] Re: 梅フォント(ttf-ume) チェック&アップロード依頼

こんにちは、

>  条項というか「作成者である著者が著作権を放棄し、 public domain とします。」
>  という文章を (a) と呼んでいるのだと思います。

これは僕が混乱しただけのようですね。

ライセンス文書が日本語と英語がいりまじっていてけっこう読みにくいので、
読み下しやすいようにするという観点と、日本語が読めないひとでも一応の理
解ができるように参考訳をつけてあげるというのがあればよいかと思います。

何か、手伝えるところはありますか?

上川
--
dancer@{debian.org,netfort.gr.jp}   Debian Project