[debian-devel:17268] Re: adobe-cmap 無しで日本語を含んだ PDF ファイルの生成が出来ないでしょうか。

On May 3, 2008, [debian-devel:17266],
henrich (at debian.or.jp) wrote:

>  では、その対応で進めていこうと思います。

それだとcontrib行きになってしまうのでは?  pdfの生成にnon-freeパッケージ
が必要、ということに変わりはありませんよね。

upstreamに含まれるpdfがmain扱いにできないのであれば、mainに入れるに
は、pdfを除いた形でupstreamのtar ballを作り直す必要があるのではない
でしょうか。

--
木下達也