[debian-devel:17274] Re: yatex RFA

倉敷です。

2008/5/8 Junichi Uekawa <dancer@xxxxxxxxxxxxx>:
>  どなたかやりませんか?
>
>  emacs lisp のパッケージの管理の練習、として最適だと思います。latex の詳しいところはあまりしらなくても管理できるとおもいます。ただし、latexとemacsを使っていることが望ましいです。

emacs は使っています。latex はほとんど使っていませんが、扱いに慣れる
必要がありそうなので、その練習もあわせてやってみようかと思います。
# 他に希望される方がいなければ

Sponsoring はお願いできると思って大丈夫ですか?

ではでは。
--
KURASHIKI Satoru