[debian-devel:17426] Re: upstream で開発が終了しているパッケージのバグについて

On September 27, 2008, [debian-devel:17425],
henrich (at debian.or.jp) wrote:

>  すでに upstream で開発が停止されている東風フォント自体をいじることは
>  予定していません。報告されている問題は東風ベースのさざなみフォントで
>  は修正されているのです。なので「代わりにさざなみ フォントを使いまし
>  ょう」以外の選択肢は、現状用意していません。

この「解決する見込」は、互換パッケージ(同名パッケージで中身はさざなみ
相当)での解決のことを指しています。

もし東風フォントパッケージ自体をなくしてしまうのであれば、wontfixに
しておいてパッケージ削除の際にバグも閉じる、ということでよろしいかと
思います。

--
木下達也