[debian-devel:17587] Re: 'これが非常にまずい考えだとわかっています'

From: Hideki Yamane <henrich@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:17582] Re: 'これが非常にまずい考えだとわかっています'
Date: Sat, 6 Jun 2009 17:24:56 +0900

>  なので日本語訳してあってもokay、ですかね?他の方も意見求む。

個人的には、そこで日本語で入力できるようになってもメリットは
ないです。コピペするにも入力するにも手間が増えてしまいます。

何をタイプしているのか意味がわかれば充分なので、

  先に進む場合は 'Yes, do as I say!' (訳: これが非常にまずい考えだと
  わかっています)というフレーズを入力してください:

とか、そんな感じで出してもらえればいいかな、と思います。
--
喜瀬“冬猫”浩