[debian-devel:18099] Re: 第81回東京エリアDebian勉強会、2011年10月勉強会

2011年10月19日6:45 Nobuhiro Iwamatsu <iwamatsu@xxxxxxxxxxx>:
> こんにちは。岩松です。

> 今回はdebhelper という形で開催しますので、青木さんが期待している dkms については
> 対象となっていません。すみません。

debhelper -> debhelper の概要を話す ... です。

岩松
--
Nobuhiro Iwamatsu
   iwamatsu at {nigauri.org / debian.org}